ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

何時でも何処でも年中キャンプ

キャンプ・キャンプアイテムを中心とした内容ですが
それ以外に美味しい物もたまに!

ニセコサヒナに行ってきました その2

   

温泉に行く前に

場内をブラブラしてみました

サイトの所々にススキがありましたが

ススキってなんとなく寂しい感じがしますよね
ニセコサヒナに行ってきました その2



バンガローが4つあったのに

今は2つに減っていました・・・

その代わりにかどうか分かりませんが

大きな建物が建設中でしたね

ニセコサヒナに行ってきました その2


お馴染みの

センターハウスと手前にあるゲート

ニセコサヒナに行ってきました その2


中は静かにジャズが流れています

なんか、この中にいると落ち着くんですよね

で、向かった温泉は

ニセコ湯心亭

ここは、内湯が小さいのですが露天がデカい

そして意外と空いているので利用しております^^

カラスの行水を終えたところで

キャンプ場に戻り

昼飯作りの為、センターハウスに向かっていると

相方到着~

手続きを済ませテントを設営後

温泉に向かっちゃいました

初ベーグルサンドを作成してみました

ニセコサヒナに行ってきました その2


下から、キャベツ・ベーコン・卵焼き・トマトの順にサンド

ニセコサヒナに行ってきました その2


美味かったですよ~

ベーグルがそこら辺に売っているものとは違いました

原材料に拘っているだけあり

パンとしての比重が違います 重くてずっしりと詰まってます

それでいてモチモチして美味い

お値段はそれなりにお高いですが

1度食べてみる価値はあるかと思いますよ

その3へ

このブログの人気記事
ソロキャンプin『月の光キャンプ場』 #6
ソロキャンプin『月の光キャンプ場』 #6

帰ってきました!
帰ってきました!

ソロキャンプin『プライベートサイト』2日目 #9
ソロキャンプin『プライベートサイト』2日目 #9

ソロキャンプin『プライベートサイト』 #9
ソロキャンプin『プライベートサイト』 #9

ソロキャンプin『lull』 #5
ソロキャンプin『lull』 #5

同じカテゴリー(コラボキャンプ)の記事画像
コラボキャンプin『YAV』 #20
コラボキャンプ『lull』  #13
2021年コラボキャンプin『lull』 #4
いつもの所でコラボキャンプ
第4回コミュキャンプに行って来た
東大沼野営場へ遠征!
同じカテゴリー(コラボキャンプ)の記事
 コラボキャンプin『YAV』 #20 (2021-10-23 16:58)
 コラボキャンプ『lull』  #13 (2021-09-03 17:57)
 2021年コラボキャンプin『lull』 #4 (2021-04-04 03:29)
 いつもの所でコラボキャンプ (2018-03-01 18:00)
 第4回コミュキャンプに行って来た (2017-10-24 07:13)
 東大沼野営場へ遠征! (2017-09-16 06:54)





削除
ニセコサヒナに行ってきました その2