ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

何時でも何処でも年中キャンプ

キャンプ・キャンプアイテムを中心とした内容ですが
それ以外に美味しい物もたまに!

3月のキャンプ

   

先週4日から6日にかけて厚真大沼野営場へ2泊のソロキャンプへ行ってきました
この時期はクローズしており、自己責任での野営となります
当日は午後2時頃到着し早速設営
恐らく今シーズン最後になるであろう薪ストーブインストールです^^

3月のキャンプ


完ソロとなりますので、適当に晩飯を済ませ
まったりとしていたところ、youtubeで知り合った方が来場~
日帰りでしたが楽しい一時を過ごすことが出来ました^^

3月のキャンプ


翌日は、予報通り晴天!

3月のキャンプ


3月のキャンプ


持ってきたオガライトと薪だと明日まで心細い感じがしたので
苫小牧まで遠征~
オガライト1箱を追加購入し、ついでに温泉に行き一風呂浴びてから食材の購入へ

昼前に戻り、あまりにの天気の良さから
外でランチ^^

3月のキャンプ

昼前から、飲みねぇ食いねぇ状態wwww
あまりに飲み食いしたせいで、夜は殆ど食わず
軽く飲んだだけで早々に就寝・・・・

翌朝は、4:30頃あまりにの風の強さに目が覚めて
早々に撤退準備をし、6:00には野営場を後にしました
結局は、オガライトも薪も余ってしまいました><

でも、楽しい野営をすることができました^^


今回は、ペトロマックスHK500を導入しましたが
流石400Wだけはあります
明るかったですよ~

3月のキャンプ

3月のキャンプ


もしよろしければこちらの動画もご覧下さい^^ ↓








このブログの人気記事
ソロキャンプin『月の光キャンプ場』 #6
ソロキャンプin『月の光キャンプ場』 #6

帰ってきました!
帰ってきました!

ソロキャンプin『プライベートサイト』2日目 #9
ソロキャンプin『プライベートサイト』2日目 #9

ソロキャンプin『プライベートサイト』 #9
ソロキャンプin『プライベートサイト』 #9

ソロキャンプin『lull』 #5
ソロキャンプin『lull』 #5

同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
新春ソロキャンプin『YAV』 #01
ソロキャンプ いつものキャン場へ 『YAV』 #25
ソロキャンプ いつものキャンプ場へ 『YAV』 #24
ソロキャンプin『YAV』 #23
ソロキャンプ いつものキャンプ場へ #22
ソロキャンプin『YAV』 #21
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 新春ソロキャンプin『YAV』 #01 (2022-01-05 17:43)
 ソロキャンプ いつものキャン場へ 『YAV』 #25 (2021-12-31 16:51)
 ソロキャンプ いつものキャンプ場へ 『YAV』 #24 (2021-12-29 17:00)
 ソロキャンプin『YAV』 #23 (2021-12-15 17:20)
 ソロキャンプ いつものキャンプ場へ #22 (2021-11-03 16:24)
 ソロキャンプin『YAV』 #21 (2021-10-27 17:19)



この記事へのコメント
北海さん

大沼ほぼホームグラウンド化しています^^
ご推察の通り、ストーブは新保製です
道民なら本間より新保かな?と思ってます
動画は近いうちに第二弾UPする予定です
宜しくお願い致します^^
バーゴ
2016年03月10日 21:16
こちらは。
厚真行かれたんですね♪
私の大好きな場所へ(笑)
良いなぁ~
薪ストは新保さんですね?
私も買いました。
やはり、ソロは良いっす!
つづき、待ってます。

北海北海
2016年03月10日 20:57


削除
3月のキャンプ