ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

何時でも何処でも年中キャンプ

キャンプ・キャンプアイテムを中心とした内容ですが
それ以外に美味しい物もたまに!

猛吹雪の中「遊び小屋コニファー」へ

   

先週の土曜日

猛吹雪の中、十勝清水町にある「遊び小屋コニファー」へ行ってきました

占冠付近から雪が小降りになり

清水町に入ってからは

路面も所々乾燥しており

札幌方面とは天と地の差でした・・・

で、今回はバンガロー泊ということになり

現地到着です!
猛吹雪の中「遊び小屋コニファー」へ



写真右奥の三角屋根が宿泊する小屋です


猛吹雪の中「遊び小屋コニファー」へ



一階がばべきゅー小屋となっており

ワイルド感満載です^^

完全に納屋という感じでしょうか

私的には大好きです~

中央に焼き台があり

薪ストーブ完備(薪は自腹です)


猛吹雪の中「遊び小屋コニファー」へ



二階が寝室

ベットと毛布が2名分完備

石油ファンヒーターもあります


相方が到着し

昼間から宴会スタート!


猛吹雪の中「遊び小屋コニファー」へ



飲めや食えやで2人で大盛り上りでしたwww

猛吹雪の中「遊び小屋コニファー」へ




翌朝も、スッキリと晴れ渡り(気温は-14℃ぐらい)

清々しかったです^^

猛吹雪の中「遊び小屋コニファー」へ



猛吹雪の中「遊び小屋コニファー」へ




本来はバンガロー泊はしないのですが

これだけのワイルド感を味わえる小屋で過ごせるなら

また利用したくなりました^^



このブログの人気記事
ソロキャンプin『月の光キャンプ場』 #6
ソロキャンプin『月の光キャンプ場』 #6

帰ってきました!
帰ってきました!

ソロキャンプin『プライベートサイト』2日目 #9
ソロキャンプin『プライベートサイト』2日目 #9

ソロキャンプin『プライベートサイト』 #9
ソロキャンプin『プライベートサイト』 #9

ソロキャンプin『lull』 #5
ソロキャンプin『lull』 #5

同じカテゴリー(コラボキャンプ)の記事画像
コラボキャンプin『YAV』 #20
コラボキャンプ『lull』  #13
2021年コラボキャンプin『lull』 #4
いつもの所でコラボキャンプ
第4回コミュキャンプに行って来た
東大沼野営場へ遠征!
同じカテゴリー(コラボキャンプ)の記事
 コラボキャンプin『YAV』 #20 (2021-10-23 16:58)
 コラボキャンプ『lull』  #13 (2021-09-03 17:57)
 2021年コラボキャンプin『lull』 #4 (2021-04-04 03:29)
 いつもの所でコラボキャンプ (2018-03-01 18:00)
 第4回コミュキャンプに行って来た (2017-10-24 07:13)
 東大沼野営場へ遠征! (2017-09-16 06:54)



この記事へのコメント
ゲッ(゜ロ゜)マジですかぁ(T_T)やはり人気のあるキャンプ場なんですね❗
また初山別になるのかなあ(ToT)
たぁちゃんたぁちゃん
2016年12月13日 15:21
たぁちゃん さん

初山別ですか
道北方面はあまり行ったことがないのですが
良さそうなところみたいですね^^

お盆の美笛はあまりお勧め出来ません・・・
毎年入場制限になりますので
酷いときは、お昼位で満杯とか><

バーゴバーゴ
2016年12月13日 14:43
コニファーブログ見てたら色々ありますね
俺はお盆は毎年初山別でキャンプしてます。来年はゴールデンウィークにアルテンお盆は美笛予定してます(⌒‐⌒)
コニファーも予定に入れようかなぁ
たぁちゃんたぁちゃん
2016年12月13日 12:14
こんにちは 初めまして!

コメント有難う御座います^^
そうですか~
地元だとそうなっちゃいますよね・・・
でも、すっと行ってすっと帰ってこれるのが羨ましく思います^^

前もって言えば、パン・ベーコン作りなども出来るので、子供さんがいらっしゃるなら、更に楽しいかと思います
オーナーさんもとても良い方なので
たぁちゃん さん
2016年12月13日 11:34
あっ(゜ロ゜)技術じょなく記述です(T_T)
スマホ使い慣れてないとこうなります(ToT)
たぁちゃんたぁちゃん
2016年12月13日 10:47
初めまして(⌒‐⌒)
おはようございます☺
最近良くコニファーの技術見るから読んでます(⌒‐⌒)
地元が清水町だからあまりに近くて行く予定はなかったけどブログ読んでいたら段々行きたくなりました
たぁちゃんたぁちゃん
2016年12月13日 10:42


削除
猛吹雪の中「遊び小屋コニファー」へ